ここから本文です

ウォーターサーバーについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:20:55

ウォーターサーバーについて

私は面倒くさがりであまり水を飲まず乾燥肌で水分不足気味で、子供は冷蔵庫をあけるたびジュースをほしがるので水は飲みません。

なのでウォーターサーバーもいいかな?と思ったのですが実際使っている方達の意見を教えて欲しいです。
(いらなかった、あってよかった、高い、など)

どこのものを使っているかも教えていただけたら嬉しいです

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/7/1501:12:31

ジュースばかり体に悪そうだからこの際思い切ってサーバーに替えるのも良いのでは?
飲みきれない話は結構聞きます。お米を洗う時から使い、煮物やカレーやとにかく何にでもどんどん使わないと飲み水だけでは大変かもしれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーターサーバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2019/7/1504:04:11

お子様たちは、冷蔵庫にジュースが無ければ、冷水を飲むのでは?

sub********さん

2019/7/1503:09:38

ハワイの水にしたら美味しくて水を飲む様になったよ、アルピナも悪くなかっかな。