ここから本文です

聴覚過敏です。家事などの音を受け続けてイライラを我慢した日に、何故か眠れなく...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:35:43

聴覚過敏です。家事などの音を受け続けてイライラを我慢した日に、何故か眠れなくなるんですけど、関係ありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2019/7/1302:57:45

イライラした感情を無理に押し込めれば何も無い人でもストレスが溜まり自律神経が乱れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/7/1519:21:03

聴覚過敏、神経過敏は、僕は精神科に通っていて、
持病の薬副作用でありました。
でも最近は神経過敏弱くなりました。
耳鳴りに効くサプリメント漢方の成分入りのサプリメント服用した時も気にならなくなる感じありました。
気になるなら、耳に効くサプリメント服用して見るか?
耳鼻科に通えば軽くなるかも知れませんね。