ここから本文です

武豊がフランスで日本ほどの結果を残せてないのは何故ですか?

g19********さん

2019/7/1301:52:56

武豊がフランスで日本ほどの結果を残せてないのは何故ですか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2019/7/1304:52:16

日本ほど馬に恵まれていないからでしょ

質問した人からのコメント

2019/7/17 23:19:41

ありがとうございました。

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

奈南さん

2019/7/1609:09:12

フランスの馬が日本の馬より優秀でないから。