ここから本文です

写真のような西洋の建築様式・装飾の様式はなんという名前のものでしょうか。 ...

ai8********さん

2019/7/1301:53:43

写真のような西洋の建築様式・装飾の様式はなんという名前のものでしょうか。

水色の壁に白い装飾がある、写真のようなヨーロッパのインテリアデザインが好きなのですが、なんと呼ばれるも

のかわかりません。

他にも似たようなデザインの内装写真を収集したいので、どなたか教えていただけると幸いです。

ヨーロッパ,建築様式,白い装飾,インテリアデザイン,西洋,ロココ様式,後期バロック様式

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2019/7/1412:39:30

後期バロック様式の一種で「ロココ様式」と呼ばれます。

「ロココ様式」で画像検索すると大規模なものがヒットするので、「ロココ風」とか「ロココ調」で検索するといいかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2019/7/1312:34:25

アール・ヌーヴォーです。
19世紀から20世紀のヨーロッパで流行しました。
美しいですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる