ここから本文です

アンパンマンにやられて基地に戻ったバイキンマンのつぶやきを大喜利で教えて下さ...

bit********さん

2019/7/1301:58:41

アンパンマンにやられて基地に戻ったバイキンマンのつぶやきを大喜利で教えて下さい!

閲覧数:
38
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkx********さん

2019/7/1307:40:59

ちょっとアドリブ入れただけやんけ…

あんなにキレんでもええやろ…

スタッフも引いてたがな…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/7/1419:55:46

くそっ❗️、アンパンの奴、
(日テレとトムスエンターテイメントの連中が見学に来てるからって)
「お互い頑張ろうぜ!盛り挙げなくっちな?❗️」なんて俺サマに収録前に挨拶に来たのに、「一人親方みたく目立ちやがって!!」
なんで?アンパンマン号の運転を「タカハシレーシング(カースタント専門家)」に任すんだ?
しかも、クリームパンだ。が吹き飛ぶ撮影に「ジャッキースタントチーム(成家班)」の連中を呼ぶなんて。
(><)

ctv********さん

2019/7/1318:02:22

ドキンチャーンお待たせーー

今日もわざと負けるのに疲れたわ

アンパンのパンチ全く痛くないからねー
吹っ飛ぶ演技がしんどい

f_u********さん

2019/7/1314:16:21

…そうや、(。・ω・。)

今日のアンパンマンプロレスの
ギャラが上がったんやった。。

aka********さん

2019/7/1314:11:16

今日は少し焼きすぎだったな。ジャムもこのごろ火加減がおざなりになってやがる…

kas********さん

2019/7/1311:18:01

風呂入るか