ここから本文です

韓国人が日本をなめ切ってるのは日本に軍隊がないからですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1302:20:11

韓国人が日本をなめ切ってるのは日本に軍隊がないからですよね?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/7/1302:57:32

個人的には韓国のファンタジーの歴史感だと考えています。
戦前の韓国人は日本人以上に日本人だった。
それを拒絶したい。

韓国では、自国のファンタジーの歴史教育と矛盾するので世界史を本格的に教えていません。

本来の歴史教育は、自国史と世界史及び男系と女系の歴史を対比して真理真実に近づく物ですけどね。

日本の場合は、男系の歴史教育が中心なので、女系の歴史研究をすると面白いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpe********さん

2019/7/1420:11:14

そうですね。だから一つ下の韓国人ofyもつけあがっています。

eb7********さん

2019/7/1307:47:59

自衛隊があるけどね。(笑)

韓国は日本を舐め切っていないよ。
ああいう程度の低い国は、相手が穏便に対応している間は横柄に振舞うんだよ。そう言うのを”民度が低い”って呼ぶ。

dec********さん

2019/7/1304:23:06

軍隊があっても、国連の敵国条項があるので軍を動かすことができず、同じことですね。
韓国なんぞ相手におえるリスクじゃありません。
日本が軍隊を動かしたとたんに中国やロシアが領土侵略を始めますよ。

apr********さん

編集あり2019/7/1303:38:36

道義的に自分達が上だと歪んだ優越意識を持っているからだと思います。
上の人間は下の人間に何をしてもいいと思っている節が。