ここから本文です

横須賀が母港だった 空母ミッドウェイは 退役後に記念館としてサンディエゴで博物...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1302:28:56

横須賀が母港だった 空母ミッドウェイは 退役後に記念館としてサンディエゴで博物館になっているそうですが、どこまで公開されているのでしょうか?

格納庫、艦橋、移住区、エンジンルーム、カタパルト、エレベーター、搭載機などが見られるのでしょうか?

交通機関で ロスから移動は可能でしょうか?

補足ありがとうございました。

どうにか行ける気がしてきました。

ベストアンサーは選べなかったので 投票で決めさせて頂きます。

サンディエゴ,カタパルト,空母ミッドウェイ,搭載機,母港,A-5 Vigilante,ロサンゼルス

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/7/1310:25:38

ニューヨークの空母はカタパルト痕は除去してありましたが、サンディエゴのはまだ残っています。格納庫内にもたくさんの飛行機が展示してあります。
移住区、エンジンルームは見なかったですが、探せば展示してあるかも??
サンディエゴの駅から歩いて15分くらい?(私が行った時は空母にいく道路が工事中で迂回する必要があったのでよく分からない)。
A-5 Vigilanteはここでしか見れないのでは?? 感動の対面でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2019/7/1307:29:40

AMTRAK(スペル?)で行きました。
サンタフェ駅から歩いて行けます。

2019/7/1306:12:18

https://m.youtube.com/watch?v=1fRpsz0nUhk
https://m.youtube.com/watch?v=TMJQUMcU8NU
サンディエゴのトップアトラクションと紹介するビデオもありますので観光資源としての役割も担っているようです。艦内の留置所に男の子が入っている写真もありましたが、機関室は無かったような?古いし、お客さんの救護の問題もあるし艦底は入れないようです。
ロスアンゼルスからバスで3時間。思い出しました、野茂投手が活躍しているくらいにロスアンゼルスに入って、基礎知識なく地図も見ていなかったのですが、とりあえずサンディエゴの水族館行こうって乗りで行ったのですが一日バスに乗っていた記憶しかありません。
https://www.midway.org/visit/plan-your-adventure/
ホームページに日程の作成ヘルプがありました。ご参考にどうぞ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる