ここから本文です

【大喜利】

tir********さん

2019/7/1303:24:35

【大喜利】

画像を見てボケてください!

大喜利,ミキプルーン,ボケ,うんち,遠隔操作バイブ,ゴキッ,ワシゃ電化製品

閲覧数:
34
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/7/1309:18:14

ワシゃ電化製品に
目がないんじゃ。。
(*´◒`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/7/1609:01:49

「ミキプルーン飲みすぎちゃった…」

el_********さん

2019/7/1323:58:05

右:「今買わないと損ですよ。」
左:「いや・・・・でも・・・・
100000000円は出せないし・・・・」

tak********さん

2019/7/1317:17:52

ゴキッΣ(・□・;)
腰をやっちゃったみたい

die********さん

2019/7/1317:14:05

せっかく大阪に来たのに東京に携帯と財布を忘れる始末

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

編集あり2019/7/1314:09:08

うんちきちゃたみたい
私便秘なのよ
5日ぶりのうんちよとても臭くて沢山でるけど見る?