ここから本文です

ヤフオクで〇千件以上の実績

アバター

ID非公開さん

2019/7/1303:38:05

ヤフオクで〇千件以上の実績

と自慢気にプロフに書いてる人ってメルカリの評価が普通と悪い、苦情コメントで埋まってたりしますよね

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/7/1309:02:04

ありますね、わかります。
そう書いている人に限って評価良くないですよね。
書かないと信用ないって思われると思っている現れじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2019/7/1413:55:34

そいつ偽物売ってる可能性あります。

ヤフオクから締め出されてメルカリに移ったんじゃ
ないですかね。

aya********さん

2019/7/1309:28:09

いますいますw
文章だけ書かれても何の自慢にもならないし何とでも書けるし、普通や悪い評価大量なのに信用出来ないです(^^;)
そっとブロックして関わらないようにしますw