ここから本文です

ラップラインとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1306:08:26

ラップラインとはなんですか?

K-POP好きな友達が言っていたのですが、理解できないです。ラップとは違うんですか?
無知ですみません...
教えていただけるとありがたいです(>_<)

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/7/1307:49:23

グループの中でラップ担当のメンバーをひとまとめで呼ぶ時の呼び方です。
例えばBTSで言うとラップ担当のRM、SUGA、JHOPEの三人をまとめてラップラインと言います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 12:11:44

分かりやすい説明ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npm********さん

2019/7/1306:53:35

「ラップパート」といえば理解できますか?