ここから本文です

スペーシアカスタムを3月に新車契約しました。5月の連休明けに納車予定だったので...

yut********さん

2019/7/1306:24:13

スペーシアカスタムを3月に新車契約しました。5月の連休明けに納車予定だったのですが、まだ、きてません。スズキの車は、こんなに待たされるのですか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2019/7/1311:30:29

4月に『完成検査工程』のリコールが出ています。

いわゆる任命されていない検査員が合否判定を行う等をした、不正検査です。

その絡みで遅れている可能性はありますね。

  • 質問者

    yut********さん

    2019/7/1407:24:16

    昨日、納期遅延謝罪の文書が届きました。粗品つきで(笑)。
    今月末か、8月中旬になるそうです。契約してから初めての連絡でした。
    これ以上延びないことを願って、待ってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spb********さん

2019/7/1306:31:43

金払わな納車されません