ここから本文です

今日の常滑はA1だらけですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1306:29:00

今日の常滑はA1だらけですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f27********さん

2019/7/1308:11:37

現在、SGオーシャンカップが開催されています。このオーシャンカップは前年の5月1日から開催年の4月末日までのG1・G2の優勝戦進出選手から選出される、G1・G2の中のSGとなっています。その為、オーシャンカップについてはG1・G2に数多く出場し、優勝戦で結果を出さなければ出場できません。但し、オーシャンカップについてはG1・G2の中のSGとなっていますのでA2級以下でも出場できます。
とは言え、ほぼ全ての選手がA1級である為、事実上はA1級しか出場できない競走であることには変わりありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2019/7/1409:14:40

SGだからA1である事が出走条件になっています。
例外的に前回優勝枠は1年経ってランクが下がっても出場可能なのでA1ではない選手が出場する事もあり得ますが今回はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/7/1307:40:33

SG第24回オーシャンカップを開催してますので今日の常滑はA1だらけです(๑˃ ᴗ˂ )ニコ