ここから本文です

櫻井翔君は木村拓哉さんと話したことはあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:08:28

櫻井翔君は木村拓哉さんと話したことはあるんですか?

二人のエピソードがあったら教えて下さい。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2019/7/2000:02:48

最近は、櫻井さんはジャニーさんの家族葬後の集まりに参加した際に、木村拓哉さんと話したそうですよ。

昨年、木村拓哉さんは嵐について、”すごくバランスがいいグループ”と話していました。 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201809040000349.htm...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guj********さん

2019/7/1307:57:41

稲垣吾朗とか、買い物さきで後輩のHey! Say! JUMPに声かけられて挨拶されたけど誰だか知らなかった。

木村拓哉も嵐は、あんまり知らないんじゃない。

中居正広は歌番組あったけど。