ここから本文です

靖国神社は廃止すべきではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:29:59

靖国神社は廃止すべきではないでしょうか?

軍国神社を焼き払い、ドッグレース場を建設してこそ、今は亡きマッカーサー元帥の理想も果たされるのだと思います。

また永久戦犯合祀に反対する中国や韓国なども納得するはずです。

マッカーサー元帥の理想である「非武装中立」の理想を果す第一歩にもなるのではないでしょうか?

また原色の防衛大臣による産廃が問題となることもなくなるなど、いいことずくめです。

中韓は興っています。

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/7/1521:31:43

ネタで言っているのでしょうけど、朝鮮戦争で核攻撃を強硬に主張したので解任されたマッカーサーが非武装中立を理想としていたとは、ジョークにしてもイマイチですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2019/7/1521:35:18

非武装中立??

私の記憶だと非武装中立地帯ってほとんど戦場に
なっている気がするんだけど??

chi********さん

2019/7/1509:19:27

日本には宗教の自由があるので廃止にはできませんよ

inr********さん

2019/7/1315:11:23

飽きたよな

その釣りネタ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

acm********さん

2019/7/1307:33:23

なんでそんな立派な考えをしているのに、ID非公開にするんですか?

tak********さん

編集あり2019/7/1307:38:55

靖國神社に何があるか知って言ってる?

永久戦犯って何?A級でしょ。しかもA級ってBC級より罪が重いって意味じゃないこと知ってる?

そして何より警察予備隊(のちに自衛隊になる)をマッカーサーが命令して作らせたこと知ってる?