ここから本文です

「韓日貿易戦争」で私達日本が絶対有利とは限らないという事を知っていますか?

大和さん

2019/7/1308:07:37

「韓日貿易戦争」で私達日本が絶対有利とは限らないという事を知っていますか?

閲覧数:
100
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1315:50:52

「米中貿易戦争」なら知っている。
日本はファーウェイを支持しない。
韓国はファーウェイ支持なんだってね。
つまり、”米日 対 中韓”だね。

「米中貿易戦争」なら知っている。
日本はファーウェイを支持しない。
韓国はファーウェイ支持なんだってね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdg********さん

2019/7/1317:43:05

あなたの言葉を信じるとして

積算的不利益

「韓日貿易戦争」<<<<<< 今まで

hk8********さん

2019/7/1317:42:51

まず貿易戦争などに至っていない。
もしなれば100万の戦力と10万の
戦力がぶつかり、お互い10万の
損害を出して終了する。
有利不利以前の話。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

old********さん

2019/7/1317:05:16

韓国をあたふたさせて、正常な国にするための最後のチャンスです。

そのためには、日本が少々不利益を被っても、仕方がないのです。

韓国を徹底的に叩きのめし…じゃなかった、徹底的に教育的指導をするしかないのです。

アメさん

2019/7/1309:15:35

「韓日貿易」で私達日本が絶対有利とは限らないという事は知っています。