ここから本文です

村田諒太が見事にリベンジしましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1308:26:43

村田諒太が見事にリベンジしましたね。

実は、前回の試合で引退した方が良いと思っていたんですが、本当に見事でした。
チーム帝拳て優秀ですよね。村田があんなコンビネーション打てるなんて思っていなかったです(笑) オリンピックで金メダルを取った時にボディブローが得意だったように思いますが、今回、ボディブローも効果的でしたね。
今後、ビックネームとの対戦はありますかね?もし、実現したら勝てる可能性はありますか?ボクシングファンの皆さんご意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/7/1312:45:09

昨日の村田は最高やったね
大方の圧倒的不利予想を覆して2ラウンドKO勝利とかまじ驚いた
ゴロフキンやカネロとの対戦も視野に入れてるとは思うけど、実現するならどうか奇跡を起こしてほしいもんや思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1314:47:40

    同感です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/7/1314:11:38

素晴らしいKO勝利でしたね。

ただ・・・・

”チーム帝拳て優秀ですよね”・・・本当にそうなら前の試合で同じような結果になっていたと思います。

村田は世界戦ではリマッチでしか勝てていませんし。


・・・・素人が生意気に水を差すようなことを言ってすみません。


でも今回の試合で、”村田は本気出せば強いんだぞ!!”ということはやっと初めて証明できたような気がしますので、ビッグマッチを考慮に入れていいという評価は受けるのではないでしょうか。

2019/7/1313:08:14

負けたら、すぐに「引退」とか言うのは日本人ボクシングファンの悪い癖ですねw 選手は成長(強くなる)するものです。年齢はあんまり関係ない。

yam********さん

2019/7/1309:52:06

昨日の村田選手の強さを予想できた人は皆無に等しいと思います!これでGGGやチャーロも振り向いてくれると思います!