ここから本文です

通信販売でお米を買いまして、ちょっと今回わけあって店名は言えんのんですが、お...

ika********さん

2019/7/1308:49:20

通信販売でお米を買いまして、ちょっと今回わけあって店名は言えんのんですが、お米と一緒に、オマケがついてまして、新聞紙につつんであって、ひらくと、紙に、

「コカイン」
と書いてありました ・・・

「コカイン ・・・ ? 麻薬の一種じゃないか ・・・ ? 」
(◦_◦;;;

と、一瞬あせりましたが、そこで、よく考えてみました。
私の立場は、こちらが頼んで引き受けたわけではない。
それ自体は違法のものだとしても、ただ渡された立場。

問題ないですよね ?

コカイン,お米,一瞬あせり,それ自体,通信販売,麻薬,拾得物

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/7/1308:53:26

聞いたはなしですが、麻薬は持っているだけで罪になるそうです。
例えばですが、
落し物を交番に届けて、拾得物の中に麻薬が入っていたら捕まってしまうとか・・。
そんなこと言ってました。

質問した人からのコメント

2019/7/18 03:36:21

オゲ?
そして?
はっは~~~~~
(・0・)
ほらべいべ?
ʅ( 。 ‸ 。 )ʃ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnk********さん

2019/7/1308:56:01

おはようございます。
おまけで『コカイン』が入っていたという質問について回答させていただきます。

米の販売元にクレームを入れるしかないです。
米の販売元がわざと入れたか、それとも遊び半分で
入れたかですね。

それか警察に話した方が良いです。
コカインを持っていると逮捕されますので、なぜ持っているのかを話し、証拠を見せた方が良いと思います。