ここから本文です

Canon Eos Kiss X7のカメラのレンズを買おうと思っているのですが、タムロンのやつ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1309:19:21

Canon Eos Kiss X7のカメラのレンズを買おうと思っているのですが、タムロンのやつは、対応しますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2019/7/1311:05:36

はい、対応するものも存在します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

o2n********さん

2019/7/1517:09:08

まず KissX7 は EFマウント であると覚えてください。EFマウントレンズ であればすべて使えます。
CANON用には EFマウント(一眼レフ)と EF-Mマウント(ミラーレス)があります。TAMRONレンズで「CANON一眼レフ用」あるいは「キヤノン一眼レフ用」と書いてあれば使えます。

何十年も前のものならわかりませんが、オートフォーカスのできる新品で売っているレンズです。
とりあえずこれは CANON一眼レフ用です。
https://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=312&pdf_...

sya********さん

2019/7/1516:15:46

キヤノンEF-Sマウント対応の交換レンズだったらタムロンでもシグマでもトキナーでも使用出来ますよ。
ただ製造の時代によって性能が違いますから古い製品は注意が必要ですよ。

tor********さん

2019/7/1309:52:31

数万円の差なら、x9のダブルズームレンズキットを新品で買ったほうがいいよ?
中古はあまりおすすめしない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/7/1309:22:53

ちゃんと、Canonの一眼レフ用なら。

Canonのレンズでもなんでもはつかないから、よく確認をしてね。