ここから本文です

羽生結弦みたいな体型した男性他にいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1309:34:36

羽生結弦みたいな体型した男性他にいますか?

芸能人だと誰ですか?ああいう細くてくびれがある人

閲覧数:
764
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aar********さん

2019/7/1323:36:36

ファンから見たらなかなか居ないように感じます。

ちなみに羽生結弦さんはかなり特殊な体型らしいですよ。

羽生結弦さんの衣装を展示するためのトルソーを作る際、羽生さんに合う細い男性用トルソーが無く、わざわざオーダーメイドで作ったのだとか。
それほど細く美しい体なんですよね。

二次元ではエヴァンゲリオンのシンジのような感じがしますかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/7/1320:26:12

俳優の及川さんが、ご自分で似てるみてると話してましたよ。

自分の若い時の衣装を全部上げたいとか。笑い・・・・

sak********さん

2019/7/1319:28:02

エヴァンゲリオンっぽいですね。

mis********さん

2019/7/1316:09:01

いや~あの体型はなかなかと。
強いていえばラズキン、、ですけど、山本にしろジュニアの頃はあれだけど、うーん、山本の体型だねだし、
島田は伸びなくていいものが伸びた感じで細いだけが共通項で肝心のマッスルがないしねぇ、、

ネイサンは全然違いますよ。首が短い。
手足が長い訳でもないし、普通の体型。

ジョウも普通だしね。
アゼルバイジャンさんやグラスルが上手く成長すればなぁ、、まあうーん、ないだろうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/7/1311:37:29

日本だと島田高志郎選手や山本草太選手が似ていますね。
海外の選手だと、ケヴィン・レイノルズとかでしょうか。
手足が長く細身スタイル。
体脂肪率5%以下。
ネイサン選手ももう少し身長があれば、羽生選手に体型が似ていたと思います。


芸能人は分かりません。
芸能人はアスリートのように鍛え上げられた体型とは比べにくいです、