ここから本文です

ちんこの皮剥けてない男ってみっともなくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1309:35:42

ちんこの皮剥けてない男ってみっともなくないですか?

僕は高校2年で仮性なので勃起したまま剥いて銭湯に入っています
銭湯に入ると大体みんな被ってて笑っちゃいます
そういう人には自慢するかのように自分の自慢のちんこを見せてます
なんで剥けてないのに銭湯入れるんですかね?
男らしくなくてダサいです。ちんこが10cmもないやつもw
というか剥けてない男は男として見てませんw

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/7/1923:35:07

確かにその傾向はあるのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2019/7/1323:55:12

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/7/1311:50:57

参考にしてください。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
オナ禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。