ここから本文です

来年の2月にタイのタイガーキングダムに一人で行こうと計画を立てています。 タイ...

hon********さん

2019/7/1311:15:34

来年の2月にタイのタイガーキングダムに一人で行こうと計画を立てています。
タイには半年前に一人でバンコク巡りをしたので今回2回目になります。
色々調べたのですが行ったことある方にご質

問です。
チェンマイ(中心部)からタイガーキングダムに行くにはどのようなアクセスが一番簡単でしょうか?
調べていると身長160センチ未満の人は写真がとれないと書いてありました、、、
(私は30代で身長153センチしかありません。)
成人していれば写真は撮れるのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/7/1313:26:54

チェンマイのホテルにタイガーキングダムの送迎サービスの案内があります。

ホテルではなくツアー会社が実施していて、ホテルで予約すると迎えに来てくれます。

それ以外ならタクシーかトゥクトゥクをチャーターしていくしかないと思います。

写真撮影は、年齢は関係なく身長で判断されます。160cm以下の場合、小型のトラとしか撮影できません。

ただし実際に身長測定をしているわけではありませんので、少し厚底の靴を履いていき、160cmあるといえばたぶん大型のトラと撮影もできると思います。

質問した人からのコメント

2019/7/18 03:44:15

成る程!!ありがとうございます
参考になりました^_^
大きいとらと写真撮りたかったですが残念です。ありがとうございます✨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/7/1311:36:58

レンタカー、レンタルバイクを借りて自力で行くか、ツアーに乗っかるかでしょう。
他の方法は考えない方が良いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/7/1311:37:29

Animal Encounters:
Smallest - Minimum height 110cm. No Minimum age.
Medium - Minimum height 150cm. No Minimum age..

153センチだと、上記の二種類だけが可能ですね。

E-ticketを事前に買うと、チェンマイの旧市街エリアからのピックアップサービスが予約できるそうです(別料金)。