ここから本文です

粒高のラバーでソフトとハードの違いってなんなんでしょか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1311:44:24

粒高のラバーでソフトとハードの違いってなんなんでしょか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/7/1610:39:29

粒の硬さ自体で言うならば…
柔らかいのは変化しやすい半面、安定しにくい。
硬いのはその逆で安定しやすい半面、自分から変化を付けないと慣れられやすい。
ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu0********さん

2019/7/1313:21:23

ソフト
一般的な粒ラバー
ハード
ソフトラケットに、合うラバー

ton********さん

2019/7/1312:39:35

ソフト、、、ブロック重視
ハード、、、カウンターなど、攻めやすい

ons********さん

2019/7/1311:45:11

ソフトは柔らかめ、ハードは硬めです。