ここから本文です

FT-2000を使用中です。FT8をやるに必要な変更の添付図面の書き方を 教えてくだ...

nis********さん

2019/7/1312:18:28

FT-2000を使用中です。FT8をやるに必要な変更の添付図面の書き方を
教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2019/7/1718:16:56

付加装置でいいのでは?
リグのマイクとコンピュータを切り替える図ではダメなのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2019/7/1314:54:25

デジタルモード変更等で検索してみた方が良いよ。自分で苦労しないとね覚えないよ