ここから本文です

早急な対応ありがとうございます。振り込み詐欺に引っ掛かりました。何か解決方法...

mku********さん

2019/7/1312:22:51

早急な対応ありがとうございます。振り込み詐欺に引っ掛かりました。何か解決方法はないものでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/7/1312:49:44

> 早急な対応ありがとうございます。振り込み詐欺に引っ掛かりました。何か解決方法はないものでしょうか。

・・・何が何の時、振り込み詐欺に引っ掛かったの詳しく書かないと・・・
① ↑詳しく説明しないと、解決の糸口すら指示できません?
※ 追加説明を・・・・。
② 回答出来ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2019/7/1312:49:10

振り込みましたか?
まだならいいんだけど。
警察へ