ここから本文です

ジャニー喜多川の家族葬 中居正広が出席しなかった理由はキムタクが出席してた...

hah********さん

2019/7/1312:24:37

ジャニー喜多川の家族葬

中居正広が出席しなかった理由はキムタクが出席してたからですか?

オールスターの仕事と言ってる方がいるが、こういう事情なら、テレ朝に、中居正広のマネージャ

ーが謝罪の電話でも入れ、中居正広は家族葬に出席する為行けなくなりました。

こう言えば、テレ朝も、事情が事情だから、中居正広が出演しなくても致し方ない、と不問に伏す、と思いますが。

出席したら、木村拓哉の顔を見る事になり、それは嫌だから欠席したのですか?

仮に、中居正広が9月にジャニーズ退社するにしても、今はジャニーズだから、家族葬に出席は出来たと思いますが。

補足https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-49402/

家族葬は午後2時に終了。東京ドームまで車が混んでても1時間もかからない。家族葬に参加しても間に合う。やはり、キムタクの顔を見るのが嫌だから。オールスターの仕事というのはおかしい。家族葬が長引き、仮に、午後5時でも続いてたら、事情を話して早退も可能。オールスターは午後6時だから、家族葬にオールスターを理由に参加しないのはあり得ない。キムタクと同じ空気を吸うのも嫌、が理由だろう?仕事はあり得ない。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/7/1516:13:53

家族葬と言われたので行かなかった。
家族葬で家族以外の人が行くのは、その人が故人にとって特別な人の場合です。
写真を見る限り、もう特別な人ばかりではなくなっています。
これを家族葬とする人は、如何に自分勝手な解釈で自分の思うことしか考えない人です。
行かなくてよかった、、、と言うより行かないのが常識です。
単に常識ある行動をしたというだけでしょう。

「ジャニー喜多川 家族葬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/7/1607:13:44

所属タレントがオールスターゲームなんて言う超特大の仕事を放り出して
社長の社内的なお葬式に出てたら 会社潰れます

普通に仕事を優先したんでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1517:48:52

家族葬の写真に中居がいないって言ってる人いたけど、野球のマイナビオールスターゲームに出てたから写真に載っていないだけで
それにキムタクがいたからではない

kum********さん

2019/7/1508:41:18

いやいや、オールスターゲームの仕事は既に決まっていたものだし、穴を開けられないでしょう。
「家族葬」と言ってはいるけど、ジャニー喜多川と所属タレントは他人ですし、中居正広は仕事と葬儀で仕事を優先したというだけでしょう。
例えば自分の祖父が亡くなったなら忌引で休暇を取るでしょうけど、身内だとしても遠い親戚の葬儀なら参加しないですよ。

con********さん

編集あり2019/7/1314:54:27

仕事をほったらかして葬儀に来る事をジャニーさんが喜ぶと思いますか?
芸能界では親が死んでも仕事優先です

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/1314:41:32

何故、中居さんにだけ拘っているのか不明ですが、
仕事のため参列していないタレントは多くいます。

中居、長野、櫻井、風間、生田、村上、増田、髙木、圭人、中間、重岡、Kis-My-Ft2、五関、松島、岩橋、HiHi、美少年、ジェシー、慎太郎、龍太、他東西Jr。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる