ここから本文です

7ナンバーが埋まったら(いつの話?)何ナンバーになるのですか?

pri********さん

2019/7/1313:50:40

7ナンバーが埋まったら(いつの話?)何ナンバーになるのですか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/7/1321:20:02

乗用車ではアルファベットが導入されだしていますから(39Aなど)、軽自動車もいずれはアルファベットが導入されるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/7/1315:19:06

分類番号に英字が追加されたから、当面、枯渇しないでしょう。
数十年後にはナンバーフォーマットが変わったりするかも?
生きてないと思うからどうでもいい。

ref********さん

2019/7/1314:50:30

埋まる可能性があるのは希望ナンバーだけですが、アルファベットを追加したので実質的に埋まることはありません。そんな時代にはナンバーのシステム自体変わっています。

yp4********さん

2019/7/1314:47:30

5とアルファベットでしょうか!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

isa********さん

2019/7/1314:00:15

四桁に移行するのでは?