ここから本文です

函館9R ⑥カレンモエ 大丈夫だが単勝1.7だって。 よしっ、単勝 100万モエ

kur********さん

2019/7/1314:07:18

函館9R
⑥カレンモエ 大丈夫だが単勝1.7だって。

よしっ、単勝 100万モエ

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/7/1314:14:55

イヤーー単勝100マン勝負ですか・・・
さすがです 応援してます(^^

質問した人からのコメント

2019/7/13 14:26:49

190円、ついちゃいました。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2019/7/1314:14:38

14番 メイショウベルボン 複勝

ooi********さん

2019/7/1314:13:17

たぶん的中と思いますので、
今度こそ1万円頂き~~(笑)^^