ここから本文です

マイクロソフトのビル・ゲイツ

アバター

ID非公開さん

2019/7/1315:41:12

マイクロソフトのビル・ゲイツ

アップルのスティーブ・ジョブス2人の夢はなんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/7/1400:54:57

> マイクロソフトのビル・ゲイツとアップルのスティーブ・ジョブス2人の夢はなんですか?

① こればかりは、ご本人に聞くしかないでしょうね。然し、 スティーブ・ジョブス氏だけは、もうこの世の人ではないので、永遠に無理でしょう・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/7/1318:18:17

ビル・ゲイツには聞けても、スティーブ・ジョブスには聞けませんね。IBMによる独走を防ごうとしたことは分かりますが、ジョブスはゲイツほどの経営優先ではなかったように思えますし自分の創作をアピールしたかったように見えます。