ここから本文です

普通のWAON一体型イオンカードで条件を満たすとゴールドカードになりますでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1316:25:23

普通のWAON一体型イオンカードで条件を満たすとゴールドカードになりますでしょうか?

イオンカードはたくさん種類があって条件を満たしてもゴールドカードにできないものもあると聞きました。
キャラクター無しの普通のWAON一体型イオンカードです。
イオンカードセレクトではないです。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/7/1317:17:26

普通の青紫色のイオンカードかディズニー柄なら、条件を満たせばゴールドになりますよ!

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/7/1323:03:41

通常デザイン+ディズニーとトイ・ストーリーデザインでもゴールドカードの対象となります。
あとは株式会社イオン銀行の定める条件に該当する必要があります。