ここから本文です

リゼロのスバル君は、現在の原作の段階ではどれくらい強いですか?

fel********さん

2019/7/1316:34:22

リゼロのスバル君は、現在の原作の段階ではどれくらい強いですか?

今アニメを振り返って見ていて、もっと大事な人を守れるくらい強くなっていて欲しいと思って質問しました。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/7/1319:33:33

聖域でエミリアを迎えにいってから大兎を倒したり、エミリアを攫った強欲を倒してから怠惰以外の小さな王の機能を手に入れて守れるくらいには強くなりましたが、現在は暴食に食べられてから疑心暗鬼になって仲間をやってたこともあるので、守れる段階ではないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mio********さん

2019/7/1318:37:52

アニメより酷いです
記憶が食われているので戦い方を忘れています
まぁ仲間の位置を把握する権能を手に入れたくらいですね

rez********さん

2019/7/1318:31:01

アニメの時より多少マシになったくらいです。