ここから本文です

フリー素材を組み合わせつつ、文字を入れてロゴの作成をしたいのですが、どういっ...

cre********さん

2019/7/1316:38:27

フリー素材を組み合わせつつ、文字を入れてロゴの作成をしたいのですが、どういったソフトやアプリを使えば良いのでしょうか?
パソコンならこれ、iPhoneならこれみたいな感じで教えていただけ

れば幸いです

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1405:25:41

Photoshopとかありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2019/7/1420:03:50

ドロー系のグラフィック・ツールを使うと良いと思います。
https://vdlz.xyz/Illust/GraphicTools/GraphicTools.html#draw

無料のものであれば、VectrやMicrosoft Expression Designが使いやすいのではと思います。

iPhoneで使えるツールは知りません。