ここから本文です

マックで店員にムカつくことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1317:06:15

マックで店員にムカつくことありますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/7/1317:23:38

ないかな。別に態度悪いくらいじゃなんとも思わないし。入れ忘れあっても、間違いがあっても人間なら誰でもあるし。そんなん言ってたら世の中だいたいムカつくやん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1317:27:16

    あなたみたいな呑気な人がいるから店員が増長していつまで経っても態度が直らない。
    きちんとするのが接客のルールでマナーだから
    怒るところはちゃんと怒ってください。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1317:17:59

ある。
ドライブスルーでの二段階方式。
注文をして支払い窓口と商品受取窓口が別れていて、支払い窓口に向かう途中でいきなり手前の窓から手が出て来て「こっちです! 」と言われた。

知らせてくれるのが遅いせいで車をバックして先きに支払いを済ませた。
その後、商品受取の際に商品を車のピラーにぶつけて渡して来た。
イラっとした。

あっ、マクドナルドですよね?マッキントッシュじゃないですよなね?

sui********さん

2019/7/1317:15:50

ある。
マネージャーっぽいやつがバイトに偉そうな態度してたとき。