ここから本文です

皆さんは京急旧1000形か新1000形どっちが好きですか?

hir********さん

2019/7/1318:33:01

皆さんは京急旧1000形か新1000形どっちが好きですか?

京急旧1000形,新1000形どっち,ドレミファインバータ車,旧1000形,新1000形,車内見学,どちらか

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/7/1521:55:42

どちらかと言えば旧1000形の方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te6********さん

2019/7/1406:52:48

新1000形です(未だ一回も乗っていないのだが)。更新前がいいですね。

kei********さん

2019/7/1321:25:10

新1000形のドレミファインバータ車です。

h28********さん

2019/7/1318:43:31

旧1000形です。9年前のありがとう運転にも乗りに行きましたし、今年の京急ファミリー鉄道フェスタ2019の展示と車内見学にも参加してきました。