ここから本文です

このフクロウの種類を教えてください

kol********さん

2019/7/1318:48:40

このフクロウの種類を教えてください

補足やっぱりコノハズクっぽい感じしますよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フクロウ,コノハズク,種類,スピックスコノハズク,コノハズク属,猛禽類,Otus属

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2019/7/1407:43:56

おそらくコノハズクの仲間(Otus属)です。

この写真の鳥が、もし日本で保護されたものだとしたら、目のなどからコノハズクだと思いますが、この仲間(コノハズク属)は種類が多く、アジアやヨーロッパにもよく似た種類がたくさんいるので、確かではありません。

おそらくコノハズクの仲間(Otus属)です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/7/1501:48:45

仰け反って飼い主に甘える背筋が凄いと話題のフクロウ君(ちゃん)…ですね(笑

フクロウやタカ等の猛禽類を複数羽飼育しておりますが、小型種には全く興味がなく、詳しくはないのですが、可能性として、スピックスコノハズクでは…と。