ここから本文です

GSX-R1000のタイヤについて 交換の時期になりましたので次何をはかせようか悩んで...

tfg********さん

2019/7/1319:54:28

GSX-R1000のタイヤについて
交換の時期になりましたので次何をはかせようか悩んでいます。
用途はツーリングメインでたまに長距離走り、たまに峠もいきます。
今はミシュランのパイロットロ

ード2でした。次はグリップがもう少しいいのをはかせたいです。
なにかおすすめありませんか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
45
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1323:44:33

ブリヂストンS21
(最新のS22より少し安い)

ブリヂストンS21
(最新のS22より少し安い)

質問した人からのコメント

2019/7/20 15:04:48

ブリジストンにしました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

編集あり2019/7/1718:34:43

パワーRS、s21どちらかがいいと思います。

パワーRS
グリップ性ではs21に勝ります。
ライフはs21よりは劣りますが、それなりに長いです。
・約4.5〜5万

S21
・雨の日でもレインコンパウンドなどが入っている為多少は雨が降っても安心して乗れます。

・ライフが長い(14000〜6000までなら変えなしでも行けます)
※法廷速度で気温が高くなければ。
夏は減りがもう少し早いです。
・少し高い約5〜6万

私の推しは峠、ツーリング、ライフ万能のミシュランのパワーRSです。
峠メインなら、スパコルでいいと思いますが。

↑上記私の曖昧な覚えている範囲なので間違っていたら申し訳ないです。

kun********さん

2019/7/1415:09:50

ミシュラン ロード5

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1414:01:13

DUNLOPだぜ!

you********さん

編集あり2019/7/1322:35:00

一世代前の『パワー2CT』で十分です。

rea********さん

2019/7/1320:38:00

同じミシュランの パワーRSが良いかと・・・