ここから本文です

彼から「大切な◎◎」と言われます

アバター

ID非公開さん

2019/7/1320:01:44

彼から「大切な◎◎」と言われます

これどういう意味ですか?
大事と言われてないからその程度と友達に言われたのですが悪い意味なんでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/7/1320:07:41

大切≒大事!(ヽ´ω`)

『大切』のほうが
『大事』より好感。

一大事って、
大変だ!大変だ!と
事件や事故の事だょ。

一番大切って、
最愛の!って事だし。

大切
…良い意味だょ。

大好きな
…恥ずかしくて言えないのでしょう。

(^。^)(≧▽≦)(^_-)

「大切 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ivf********さん

2019/7/1320:03:56

◎は、彼女さんの名前かな?言葉の通りだと、思いますけど?大切な人