ここから本文です

恋するジェネレーションのコンテグァンみたいな、優しくて暖かくて見守ってくれる...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1320:31:10

恋するジェネレーションのコンテグァンみたいな、優しくて暖かくて見守ってくれるみたいな当て馬キャラのいる三角関係の韓国ドラマありませんか??当て馬というのがポイントです、、

漫画でしか読んだことありませんがチーズインザトラップの河村亮みたいなキャラとか好きなんです。。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2019/7/1412:06:48

当て馬というのが当てはまるかわからませんが、ヒロインとは結ばれないけど優しく見守ってるキャラで思い浮かぶドラマでしたら、

『美男ですね』
シヌ(ジョン・ヨンファ)
『運命のように君を愛してる』
ダニエル(チェ・ジニョク)
『宮〜Love in Palace』
ユル(ジョンフン)
『僕には愛しすぎる彼女』
シウ(エル)
『フルハウス TAKE2』
ガンフィ(パク・ギウン)
『ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜』
ホンジュンギ(キム・テフン)
『彼女は綺麗だった』
キムシニョク(チェ・シウォン)
『福寿草』
ガンウク(チョン・チャン)
『シカゴタイプライター』
ユ・ジノ(コ・ギョンピョ)
『主君の太陽』
カン・ウ(ソ・イングク)
『君の声が聞こえる』
チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)
『太陽を抱く月』
ヤンミョングン(チョン・イル)

韓国ドラマで三角関係はあるある設定なので、もっとたくさんあると思いますが、パッと思い付いたものをあげてみました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 10:11:58

ありがとうございます;;;;大変ベストアンサーです本当にありがとうございます!!!!!!!♡♡(´;ω;`)

「チーズインザトラップ 漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/7/1409:38:08

チーズインザトラップのドラマを見るといいですよ。
漫画とちょっとイメージは変わってきますが…。
三角関係は変わりません。