ここから本文です

全盛期のドン・フライと全盛期のマーク・ケアーと全盛期の橋本真也と全盛期のミル...

jud********さん

2019/7/1321:11:59

全盛期のドン・フライと全盛期のマーク・ケアーと全盛期の橋本真也と全盛期のミル・マスカラスがガチンコプロレスで対戦したら、どちらが勝つ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/7/1401:06:03

こんばんは。
「ガチンコプロレス」なるものが存在しませんので回答不可能です。あと、ご質問が4人での戦いになっていますので、仮に「総合格闘技での戦い」としても4人で所謂「4way戦」を行ったとしても「どちらが」と言われても誰と誰を比較しておられるのかが分かりませんので回答不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1602:31:06

マーク・ケアーに勝った藤田和之が道場で一度も歯が立たなかった先輩が橋本真也。
ドン・フライと壮絶な殴り合いで観客を沸かせた高山善廣が唯一頭が上がらなかった名レスラーが橋本真也。
全盛期を過ぎていたとは言えいちおうミル・マスカラスと互角の闘いを演じてみせた武藤敬司と同じ闘魂三銃士の1人として数えられたレジェンドが橋本真也。
つまり答えは橋本真也。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/1409:36:48

ガチンコプロセスでの対戦なら、霊長類ヒト科最強と言われ、UFCのヘビー級トーナメントでも優勝しているマーク・ケアが強いように予想します。

ガチなら相手の攻撃など受けずにいっきにスパートして叩きのめす攻撃をすると思います。マーク・ケアのパワーで攻め込まれたら、誰も止められないと考えます。ドン・フライならそれに付き合えそうにも思えますが、体格差から押されると思えます。

勝つのはマーク・ケアだと予想します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる