ここから本文です

雪組さんの壬生義士伝の東京公演が高値取引されてますが そんなに人気公演なんです...

hir********さん

2019/7/1322:47:01

雪組さんの壬生義士伝の東京公演が高値取引されてますが そんなに人気公演なんですか?
ファントム、オーシャンズ、エルベみたいな再演でもないのに。

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2019/7/1401:54:54

再演ではないからこそ、ストーリーを見たくて劇場に足を運ぶ方もいるんではないでしょうか?今の雪組は、トップコンビを筆頭に歌の厚みがすごいです。お芝居もとても感動的です。
雪組は人気なので、余計高くても売れると言う感覚があるのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

編集あり2019/7/1323:20:52

雪組の望海さんは花組の明日海さんの次に人気のある方です。
雪組自体も客席動員数は多いです。

今回の公演はホロリとさせられる良い作品だと思いますし、ショーも見応えありました。
平日でも立ち見が出てましたよ。

なので足元をみて高額な値がつくのでしょうね。