ここから本文です

29歳で理系(非医)東大卒東大院卒で年収が500万以上というのは、どんな職業が考え...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1322:58:00

29歳で理系(非医)東大卒東大院卒で年収が500万以上というのは、どんな職業が考えられますか?

キーエンスとか??

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbx********さん

2019/7/1906:59:28

29歳で500万円以上って、ざらじゃねえのかよ。東大だろうが院修了だろうがそうじゃなかろうが。

朝日新聞記者なんて、30歳で1000万円超えてるぞ。学歴は国立・GMARCH・関関同立以上の学部卒程度だ。

「どんな職業が考えられますか?」



〇 大手全国紙記者(「産経」は大手でも全国紙でもないからな。注意しとけよ)

〇 民放キー局の正規社員(アナでも報道でも制作でも技術でも美術でも事業でも)

※ マスコミは学部不問。理系学部(医学部医学科も)出身者はいっぱいいる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/20 10:45:32

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理系 の求人情報(112,166件)

【派遣/研究開発業務】農薬登録申請業務理系事務
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
カーショップの総合職【各種手当多数 「車好き」が活かせ...
  • 株式会社カインドテクノストラクチャー KTS FACTORY
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県川口市
転職ナビ
2020年度 新卒採用 株式会社夢真ホールディングス
  • 株式会社夢真ホールディングス
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
【塾講師】チューター・担任助手@経験者歓迎@大学生歓迎
  • (塾名)河合塾マナビス (主催会社名)株式会社城南進学研究社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県浦安市
塾講師STATION
【【愛知】社内SE/グループのシステムの中枢を担うやりが...
  • 岡谷システム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 愛知県名古屋市中区
IT転職ナビ
営業事務、営業アシスタント/一般事務、庶務
  • 株式会社Selfiro
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都
イーキャリアFA
【1DAY】ギアモータの基礎知識&歯車破断実験
  • 株式会社ニッセイ
  • インターン
  • 非掲載
キャリタス就活2021
2020新卒採用 株式会社NTTデータ数理システム
  • 株式会社NTTデータ数理システム
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
アカリクWEB
営業職
  • 株式会社ドリームキャリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
マイナビ転職エージェントサーチ
【東京勤務/転勤無】設計(空調設備)
  • 株式会社大西熱学
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都墨田区緑
パソナキャリア

もっと見る >>

「キーエンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

編集あり2019/7/1323:17:57

重工業
石油