ここから本文です

英語を日本語に訳してほしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:07:26

英語を日本語に訳してほしいです。

YouTube動画についたコメントなのですが、

「Go to [某サイト名] guys ur in the wrong place」

という英文の日本語訳が分からないので教えていただきたいです。
[某サイト名]というのはサイト名がそこに入っているので伏せるという意味でこれにしています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/7/1323:50:52

「悪い奴のurが置く某サイト名に行ってください」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2019/7/1323:09:00

[某サイト名]に行け、間違った場所にいるよ。