ここから本文です

オールスターの外野席についての質問です。

you********さん

2019/7/1323:17:29

オールスターの外野席についての質問です。

甲子園でレフト外野席の比較的応援団から近い席でチケットが取れてとても楽しみにしていたオールスターだったんですが
いざ行ってみると、周りが阪神ファンを筆頭にセリーグファンだらけでした。
8:2でセリーグファンと言った感じでしょうか。
別にセリーグの応援をするのは構わないんですが、周りはパリーグの応援はほとんどしておらず、私と連れのみが立ってパリーグを応援しているような状況で寂しい気分なのと、不愉快な気持ちでした。

何故セリーグファンがレフト外野席に大勢いるのでしょうか?セリーグのみを応援するのならライト側に行くのが筋なのでは?
観に行きたかったパリーグファンも結構いると思われる状況で、これはマナー違反ではないのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/7/1323:26:37

オールスターなので関係ない。

  • 質問者

    you********さん

    2019/7/1323:27:53

    こっちはパリーグファンの団結する雰囲気が好きで来てるんです。
    2年前のナゴヤドームではそんなにセリーグファンはいませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オールスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqi********さん

2019/7/1407:53:57

ライトスタンドを取れなかった人たちが流れたのかなぁ。でも、1塁側から見てましたが、全員そろったレフトスタンド、全員立ち応援、揃ってパ・リーグを応援している姿は、とてもカッコ良かったですよ。あんな素敵なレフトスタンドは初めて見ました。

han********さん

2019/7/1403:25:45

公式戦の
【ビジター専用応援席】みたいに
オールスターでも
【パリーグ専用応援席】の
エリアを設定すれば良かったのにね。

sch********さん

2019/7/1400:30:49

転売で買うとしたらレフトの方が安いし年間販売もあるからな
オールスターやし別に関係ないから嫌なら家で見とき