ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカは天才ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:19:39

新日本プロレス オカダカズチカは天才ですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/7/1323:44:09

こんばんは。
「天才」ではないですが、持って生まれた身体能力や才能はありますね。あとは新日に早くから移籍して華開いた強運の持ち主です。さらに、真輔から色々な事を学べたのも相当プラスになっています。

こんばんは。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/1323:25:12

天才とまではいかなくても、身体能力はかなり高く、プロレスセンスがある選手だと思います。
「100年に1人の逸材」は、棚橋よりはオカダのほうが相応しいくらいにさえ感じます。

ken********さん

2019/7/1721:25:14

天才ではないが、才能には恵まれている