ここから本文です

有名な歌手で、デビュー前はあきらかに歌が下手だった人って、誰かいますか?

vap********さん

2019/7/1323:22:13

有名な歌手で、デビュー前はあきらかに歌が下手だった人って、誰かいますか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/7/1515:20:14

マッチさんと
田原俊彦さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/7/1510:36:12

下手とは違うかもしれませんが、小田和正さんは
小学生の頃、声がでず、聖歌隊に入りたかったのに
入隊を認められなかったそうですね。
その後、声がでるようになり、変声期がなく現在に
至るようです。

mit********さん

2019/7/1400:03:10

現役でも下手・・・

元SMAPの中居正広

dan********さん

2019/7/1323:58:47

実際聴き比べたことはないんですが、山口百恵さんはデビュー当時はヘタでだんだん上手くなった歌手の代表みたいに言われてますね。