ここから本文です

iphone8の裏側を見たらこんな風にヒビが入っていました

kur********さん

2019/7/1323:35:21

iphone8の裏側を見たらこんな風にヒビが入っていました

触って見たところ、特にヒビの感触もなく今まで通りのツルツルでした
この場合は修理とか必要ないですか?

iphone8,ヒビ,裏側,感触,修理,それぐらい,可能性

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2019/7/1723:22:29

それぐらいじゃなんともありませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/7/1323:47:35

これだけ割れていればかなりの衝撃を受けたのは間違いありません。
内部が破損している「可能性」もあります。

あとはあなたの判断です。