ここから本文です

ハードロックの魅力を教えてください。

akl********さん

2019/7/1323:39:42

ハードロックの魅力を教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmp********さん

2019/7/1323:40:05

ロックはロックやろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2019/7/1619:45:30

ヴォーカルのシャウト
ギターのテクニック
ドラムのパワー
アップテンポの曲

ama********さん

2019/7/1619:29:53

ギター、ドラム、ベース、ヴォーカル、たまーにキーボード、のプレイ。

ave********さん

2019/7/1616:20:49

「熱い」。

shi********さん

2019/7/1323:46:02

疾走感。
高校生なら飛びつくよ!