ここから本文です

オーボエは、コストパフォーマンスが悪いですか

pit********さん

2019/7/1323:42:09

オーボエは、コストパフォーマンスが悪いですか

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/7/1408:37:02

音を出してる時間/準備時間

は、決してよくないです。

金額は、なんともいえないなぁ。
奏者の主観が入りますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/7/1410:59:50

息の量なら余って困るぅ(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/7/1323:54:15

いいえ。コストパフォーマンスの面で見るとかなり良い楽器だと思います。