ここから本文です

BMW 5シリーズ E60 E61 フェンダーについて。 E60所有しております。 フェ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:43:32

BMW 5シリーズ E60 E61
フェンダーについて。

E60所有しております。

フェンダー交換したいのですが、
E60用のフェンダーの球数が少なく
E61用は見つけていたのですが。
E60とE61は同

じ形 品番でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/7/1323:59:29

お前面白いヤツだなw
E60のフェンダーなんか、ヤフオクで2ページ分出てるわw
暇つぶしの作文なんか投票だろw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1400:09:17

    アルピンホワイト3の左フェンダーを探してるのですが E60用は球数少ないです。
    そこまで言わないといけないですか?
    E61と60のフェンダーは互換性があるかどうかだけを知りたいのですが。。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/7/1411:39:18

基本的にセダンとツーリングのフロントは同じですね。
心配なら下記サイトで調べられます。

https://www.realoem.com/bmw/ja/select

ano********さん

2019/7/1401:32:37

E60 E61のフロントフェンダー形状は同じです。