ここから本文です

年上のセフレと疎遠になった一年後にまた連絡が来て、また関係が復活しました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:46:33

年上のセフレと疎遠になった一年後にまた連絡が来て、また関係が復活しました。

以前はほかに会ってる人がたくさんいたり彼女がいたり、あまり優しく接してくれなかったのですが、今はおらず私にしか会っていないと言われました。

出会ってから3年経ちましたが、告白されることもなく今以上の関係になれません。

一度は諦めたのにまた好きになってしまい、辛いです。最近は、会ってない間他の人と会ってたの?とか聞かれたりご飯作ってくれたり、車で送迎してくれたり身内の写真を見せてくれたりと距離が縮まったのにもかかわらずです。

どうしたら今以上の関係になれますか??

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taj********さん

2019/7/1400:32:22

セフレはセフレなので恋愛関係は無理だと思いますね
赤ちゃん作れば行けるかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/7/1323:57:23

良い状態ですので
このまま良いとこ褒めて
甘えてイチャイチャ
結婚して下さいとキッパリ言いなさい。

naz********さん

2019/7/1323:51:42

赤ちゃん作っちゃえば今以上の関係になると思います。