ここから本文です

韓国映画の一コマですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/1400:11:48

韓国映画の一コマですが

やはり人体の不思議展は中国人の商売なのですね?
映画に普通にセリフとして出てきていたので驚きました。
他にもこのような臓器売買臓器移植系の映画で韓国から中国に臓器が売られるので臓器が引き抜かれる死体が沢山出てきます。

補足知人でそのような関係者が居ますがその件については込み入った話をした事がなく(聞いたら変なことに巻き込まれたくもないのでね...)聞いてみたいですが...

臓器売買臓器移植系,人体,死体,一コマ,中国人,ホルマリン,肝煎り

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1400:20:13

商売です。
中国ではあの死体を「死刑囚の死体」だと言って日本でもいろいろなで地方で展示会をしていました。
なぜか女性の入場者がとても多かったと当時2chで話題になっていました。

実際は法輪功という気功集団が殺されてその遺体だとあとで知りました。

当時あれを好奇心で見た女性が今どう思っているのか知りたいです。

ちなみに中国は今臓器を売って商売にしているそうですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpe********さん

編集あり2019/7/1413:05:10

あの国ならやっても可笑しくない。何せ共産主義国家で指導者をミイラにするくらいだから臓器をホルマリン浸けにしたり臓器をそのままのような状態で保存するのは容易いことでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

apa********さん

2019/7/1400:35:28

少なくとも20数年くらい前から知っていました。医学の専門家(たしかドイツ人)が「人体の不思議展」に展示されている人体を詳しく調査した結果、ほとんどの人体が「生きたまま処置を施された肉体」であることが判明したそうです。そういうことを、いとも平気でやるのが彼の国。もちろん共産党政権政府の肝煎り、人間の命を何とも思わない、基本的人権尊重の欠片も無い国です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる