ここから本文です

韓国映画の一コマですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/1400:11:48

韓国映画の一コマですが

やはり人体の不思議展は中国人の商売なのですね?
映画に普通にセリフとして出てきていたので驚きました。
他にもこのような臓器売買臓器移植系の映画で韓国から中国に臓器が売られるので臓器が引き抜かれる死体が沢山出てきます。

補足知人でそのような関係者が居ますがその件については込み入った話をした事がなく(聞いたら変なことに巻き込まれたくもないのでね...)聞いてみたいですが...

臓器売買臓器移植系,人体,死体,一コマ,中国人,ホルマリン,肝煎り

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1400:20:13

商売です。
中国ではあの死体を「死刑囚の死体」だと言って日本でもいろいろなで地方で展示会をしていました。
なぜか女性の入場者がとても多かったと当時2chで話題になっていました。

実際は法輪功という気功集団が殺されてその遺体だとあとで知りました。

当時あれを好奇心で見た女性が今どう思っているのか知りたいです。

ちなみに中国は今臓器を売って商売にしているそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpe********さん

編集あり2019/7/1413:05:10

あの国ならやっても可笑しくない。何せ共産主義国家で指導者をミイラにするくらいだから臓器をホルマリン浸けにしたり臓器をそのままのような状態で保存するのは容易いことでしょう。

apa********さん

2019/7/1400:35:28

少なくとも20数年くらい前から知っていました。医学の専門家(たしかドイツ人)が「人体の不思議展」に展示されている人体を詳しく調査した結果、ほとんどの人体が「生きたまま処置を施された肉体」であることが判明したそうです。そういうことを、いとも平気でやるのが彼の国。もちろん共産党政権政府の肝煎り、人間の命を何とも思わない、基本的人権尊重の欠片も無い国です。